安全性は大丈夫? ポイントサイトの安全性はどうなのか調べてみました。

安全性は大丈夫?

ポイントサイトの安全性については、
おしなべてまじめなサイトが多く心配はないのですが、危険なサイトも存在します

見分け方としては、詐欺まがいのサイトは、
換金できるポイントが非常に高いということがあります。
それば、換金率を減らして、サイト自身のもうけを最大限に考えているからです。

ポイントの期限が短いというサイトもあります。
ポイントと次から次へと失効させていくことで、支払いを減らそうとしています。

 

広告の量が少ない。
これも詐欺紛いのサイトの特徴の一つです。

運営会社がはっきりしない
退会のフォーマットがない、または隠れている、
しっかり換金してくれるのかどうかわからない。
ある程度会員が集まったら、メールなどの個人情報をもったまま倒産するなど

この点が詐欺紛いの悪質なサイトの特徴です。
登録する前には、口コミサイトなどで良く確認してから登録するようにしてください。

 

一方優良サイトは、換金までの時間もあまりかからず、ポイントの有効期間もながいです。
運営会社も上場していたり、はっきりしています。退会もすぐにできます。

ポイントサイト初心者は、まず口コミサイトなどで とくに会社情報や換金まで仕方、ポイントの期限などを、しっかり確認してから、登録していきましょう。できれば、最初はフリーメールアドレスを取得して、危ないと思ったら即フリーメールごと捨てる覚悟も必要です。
評判の良いサイトだけでも、たくさんあります。

それだけやってても、ふつうにお小遣い程度はかせげます。
あまり名前の知られてないサイトには、近づかないことが一番になります。