どのくらい稼げるの? ポイントサイトはどのくらい稼げるのか調べてみました。

どのくらい稼げるの?

ポイントサイトに登録すると、気になるのがそのポイントのたまり方です。
言い換えれば、どれくらい稼げるのかということです。

これは、登録している人のアクションによりかわります。

一番大きく稼げるのが、友達紹介なので、 ホームページやブログなどを持っている方は、紹介バナーをはり紹介していきましょう。

次に稼げるのがアンケートです。
最初は、あまり来ないかもしれませんが、まじめに丁寧に答えていくと、高額アンケートも来るようになります
なかには、数千円単位のアンケートもありますので、まじめに回答はつづけていきましょう。

ポイントを大きく稼ぎたいなら、是非この2つは必ずしていきましょう。

最後はメールやサイト内を回ってのクリックです。
毎日こつこつすることで、ポイントがたまっていくので、毎日クリックしていきましょう。

番外としては、商品やサービスの購入ですが、 サイトによりアマゾンやヤフー、楽天などの有名サイトと提携していますので、ほしいものが有るときには、必ず調べておきましょう。
もちろんヤフーや楽天ポイントもつくので、ポイントが2倍つくようになります。 同じ買い物をするならしっかりポイントがつく方がお得です。 保険会社もポイントサイトに宣伝をだしている場合が多いので、保険の見直しなどもポイントサイト経由で行うと高額のポイントがつきます。

 

これらのことを全て行動しても、慣れていない最初の月は数百円程度でしょう。 数ヶ月たって、友達紹介がうまく動き出すと、月に千円から数千円程度にはなってきます。 一年くらいたつと安定的に数千円以上はいくようになります。

ただし友達紹介をしていない方は、いくらがんばっても良くて月に数千円が限度でしょう。

ネットを見ていると、ポイントサイトで、これだけ稼げたというサイトがありますが、 ほとんどが友達紹介ポイントを算入していますので、その分を引いて考える必要があります。
新たにポイントサイトに登録する場合には、口コミサイトなどで単独でどれくらい稼げるのか確認した上で登録した方がいいでしょう。

安定的に大きく稼ぎたいなら、友達紹介は絶対に必要になります。
何かホームページやブログを開設しているなら、是非ポイントサイトの紹介はしていきましょう。