人気サイトはどこ? 人気のポイントサイトを調べて紹介しています。

人気サイトはどこ?

ポイントサイトは本当にいろいろあり、どれから登録していいか迷います。
ここでは、厳選した人気のポイントサイトを2つ紹介していきます。

 

1ネットマイル

ここは、15年も前からポイントサイトをしている老舗です。
最近パソコンのサイト名がネットマイルから、すぐたま とかわりました。
サイト内は、ショッピング、クレジットカード比較、資料請求などわかりやすく分けられています。
そのほかに多くのゲームがあり、無料でポイントがとりやすくなっています。
ゲームの中でもおすすめが、マイヌの研究室とマネコの編集室です。
この二つは、決められたタイトルにかかわる記事を書くことでポイントを獲得することができます。

携帯にも対応していますので、どこでもゲームやアンケートをしたりしてポイントをためることができます。
ここでの単位はマイルです。1マイルで0.5円になります。

2ECナビ、リサーチパネル

この二つはいわば兄弟のようなサイトです。
ECナビは、商品やサービスの紹介、ミニゲーム、メールなどを担当しています。
リサーチパネルは、アンケート担当と考えていいでしょう。
どちらのポイントもECナビポイントとして、合算されます。

携帯にも対応していますので、どこでもいつでもゲームをしたりしてポイントを稼ぐことができます。
また、レシトクといって、コンビニなどで購入した商品のレシートやバーコードを登録することでECナビポイントを稼ぐアプリもあります。
毎日バーコードを写真にとるだけで、1商品につき5ポイントもらえます。
さらにボーナスポイントもつくので、ECナビをするなら必ずしておきましょう。

ECナビはポイントがためやすい代わりに、換金できるところが少ないのが欠点です。
PeXポイントを登録しておき、合算してから、換金していきましょう。

1ECナビポイントは0.1円相当です。
1ポイントは少ないですが、数百ポイントは1月に稼ぐことができます。