ポイントを稼ぐコツ ポイントサイトでお金を稼ぐコツを紹介しています。

ポイントを稼ぐコツ

ポイントサイトでポイントを稼ぐこつは、

1 一言で言えば毎日ゲームをしたり、アンケートに回答したり、メールをクリックしたりすることが基本になります。

最初は、時間がかかりますが、慣れてくると時間はかからなくなってきます。 特にアンケートは、期間や人数が限定されているので、みつけたら、素早く回答していきましょう。 また、会場調査やモニター案件は、高ポイントゲットのチャンスです、必ず参加するようにしていきましょう。

 

2 サイト内に紹介されている商品やサービスを利用していく。

その際、広告主が、数社のポイントサイトに同時に広告を出している場合もありますので、 登録しているポイントサイトを比較して、付与されるポイントの多いものを探して利用するようにした方がお得です。 FXの口座やクレジットカードをつくると高ポイントをとれる案件もありますが、必要が無いものを購入する必要はありません。

 

3 携帯とパソコンの両方で登録できるものは、両方で登録していくとポイントがたまるのが早くなります。

サイト内のゲームやアンケートポイントも別々に獲得できるサイトもあり、そのポイントは合算できます。

 

4 ポイント合算サイトを利用する。

ポイント合算サイトというのは、複数のポイントサイトのポイントを一つにまとめることが出来るサイトのことです。 この合算サイトを使えば、あちこちに分散しているポイントを合算して、換金ポイントまで早くためることができます。 おすすめはPeXですPeXは多くの有名なポイントサイトと提携して、ほぼ無料でPeXポイントに合算できます。

 

5 紹介制度を利用していく

ナーやタグをはりつけて、ポイントサイトをどんどん紹介していきましょう。 ポイントサイトによりかわりますが、一人入ると100ポイント程度はいるところが多いでしょう。 また、紹介した人が期間内にポイントを獲得すると、そのポイントの数%が、紹介した人に紹介料として入るサイトもあります。

 

6 家族に入ってもらう。

各ポイントサイトの規約にもよりますが、多くのサイトでは、同居している家族に限り同じパソコンからの登録ができるみたいです。 家族がいれば、2倍3倍に増える可能性があります。 5の紹介制度を利用できる場合もありますので、さらに増える可能性もあります。